admin *author なんくるおやじ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
♪povo - we are povo
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 14:16:34
今、いちばんのお気に入りCDを
ご紹介します★


povo - we are povo
このリンクから試聴できますので、
聴いてみてくださいね♪


ジャンルとしては、jazzに
なるのかな?
nujazz / headz / groove
と紹介されてるけど。


povo(ポヴォ)のCDは、
まだこの1枚しか出ていないようで。。
もっと聴きたいっす。


女性ヴォーカルがsexyでいいっすょ!!!
(基本的に歌モノではないです)
おやじご満悦~(*´▽`*)


おいら・・じゃない(笑)、私は
男性ヴォーカルものよりも
キレイめな女性の声が好きなんですよね♪
でもって、kate bush(ケイトブッシュ)
なんかも好き★


今のエントリはケイトの美声を聴きながら
打ってます♪(^-^*)癒されるわぁ♪
スポンサーサイト

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

no life no music TB:1 CM:0 page top↑
<<僕は 馬鹿に なった。 * HOME * 妹よ。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nankurukuru.blog81.fc2.com/tb.php/13-78855845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Povo / We Are Povo
インターネット徘徊中に興味を抱き、先日「iTunes Music Store」にて購入したアルバムでして...♪ 'ROUND MIDNIGHT'S WEBLOG【2007/09/19 16:47】
* HOME *
