admin *author なんくるおやじ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
保谷って最高ぉ~♪
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 21:40:00
東京にいた頃の住まい・・
「保谷(ほうや)」をご紹介します★


保谷は、ほんっとにいいとこでした!!
住環境は、30年以上生きてて、、一番いいところです。
沖縄の那覇よりもいいです(^^;)


ね、見てくださいょ、この緑・・。
東京都23区内ですよ!!


キャベツ畑です★

キャベツ畑です★


みごとな竹林ですよ★

みごとな竹林ですよ★


柿の木なんて、沖縄にはないのよね。。

柿の木なんて、沖縄にはないのよね。。


9月には栗の毬がはじけてました。

9月には栗の毬がはじけてました。


そしてこれは、私の部屋の窓からの風景。

部屋からの風景





はぁぁ。。今見ても癒されます。。落ち着くなぁ(*^-^*)


保谷駅は、池袋から西武池袋線から約20分。
お隣の大泉学園駅・ひばりが丘駅と比べると、
駅前の風景も全然違いますよー。
のどかでいいところです♪


東京での生活をこれから考えている方、
ビルの間にすんでいて、毎日息苦しさを感じている方、
保谷をおすすめします(^-^)


ご参考までにいろいろURLご紹介★


西東京市役所


月刊ウエストタウンズ(西東京市ガイド)

テーマ:田舎暮らし日記 - ジャンル:ライフ

保谷駅周辺 TB:0 CM:0 page top↑
* HOME *
